第2話【英語のプリント】


冬子「…はるかちゃんと笹岡君って仲いいよねvv」
春歌「あははっ、そっかなー?中学から一緒だからね」
冬子「笹岡君ってカッコイイよね…」
春歌「まぁ、ハタからみればねー。中身知っちゃうとね、夏輝は夏輝って感じ」
冬子「あたしも仲良くなりたいなぁ」
春歌 「あー、、うん!今度正式に紹介するよ」





あぁぁーー。。。さっきの会話・・・
もしかして冬子も夏輝が好きなのかな・・・
仲良くなりたいって、友達になりたいって受けとっていいんだよね?
冬子派手だけど、すごくイイ子だし、
もしそうだったら勝目ないよー・・・
って、まだそうって決まったわけじゃないよね
ポジティブにポジティブに・・・









夏輝「おーい、春歌ー!」
春歌「なにー?」
夏輝「なにじゃねーよ、英語の提出プリント出してないのおまえだけだぞ」
春歌「英語・・・? あぁ!!忘れてた!夏輝があつめてんの?」
夏輝「おう、日直だからな。持ってきてんの?」
春歌「うん、だけどもう夏輝、もっていっちゃったよね?
   たしか提出2時間目の休み時間までって」
夏輝「まぁ、いいよ。長谷Tのとこに用事あるから、そのついでにもってってやるよ」
春歌「えっ?ほんとに??ありがとうーー(>_<)助かるよ」
夏輝「いいって!礼は売店のジュースでいいから」
春歌「あはは!いやでも、ほんとありがとね」
夏輝「おう」







夏輝とは毎日口喧嘩ばっかりやってるけど、
たまーに優しいとこあるんだよね、あいつ。




だから、スキなんだ・・・


第3話【レモンティー】

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理